つけ蕎麦 尚念

権堂駅近く、カウンター5席の小さなお店です。営業時間 11時00分〜14時00分、18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日:金、土、日曜日の夜。第3水、木曜日。

明日は豚蕎麦です

 

こんばんは、今回も久しぶりの更新になってしまいました。

ブログの更新ができない。

気がつけばこんな時間。

休みがあっても仕込み。

そんな毎日を過ごしております。

そんな環境下でも、値段を考えたり、接客態度を見直したり、近隣の方への配慮を考えたり、新しい一杯を考えたりしております。

 

先日、美容師の方々やライターさんとお話しした際に、営業時間の話しになりました。

 

実は最近オープンに間に合わない事が何回かあったのです。

 

僕はその時に、お話をして下さった方から大変参考になる考え方や、お店のあり方を教わりました。

本当に僕のやり方はまだまだと実感致しました。

当たり前のことができていないという、大問題です。(前回のブログも似たような事を書き込みました。)

本当にまだまだ未熟なことは情けないです。

 

ですが、それを気がつかせて頂きありがとうございました。

これからもっともっとお客様目線を忘れず、営業していきたいと想います!

 

 

明日は、豚蕎麦の営業になります。

今後もしかしたら金曜日の豚蕎麦が無くなある場合があります。

また違った中華蕎麦をご提供したいと、今考えております。

 

明日も営業に遅れることのないように頑張って営業しますので、よろしくお願い致します。