つけ蕎麦 尚念

権堂駅近く、カウンター5席の小さなお店です。営業時間 11時00分〜14時00分、18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日:金、土、日曜日の夜。第3水、木曜日。

春の陽気

 

本日もご来店頂いたお客様誠にありがとうございます。

今日はかなり暖かな陽気でしたね〜

ですが、夏を迎える前に冷房を強化しないと厳しそうです。

 

そして、今月から営業日程が変わり、かなり変則的な営業になってしまい申し訳ありません。

 

1人はやっぱり過酷です…。

昨日もブログを書いていたんですが、、、気が付いたら朝でした。

ぶっ倒れるように眠りに就いております笑

 

 

そんなことはさておき、

6月頃(場合二よっては、もう少し早く)からスタッフが入る予定です。なのでつけ蕎麦の営業日が増やせると思います。

その頃にはつけ蕎麦や中華蕎麦をもう一段階進化させたいと思います‼︎

 

 

そして、明日は雉蕎麦をご提供致します‼︎

雉のスープはやっぱ美味いです。

どうにか雉を安定的に仕入れできる方法を見つけたいのですが、今のところ不定期です。

中華蕎麦は全て雉のスープにしたいくらいなんですが…

 

明日も全力で営業いたしますので、よろしくお願い致します‼︎

※ワンオペの為、提供までにお時間を頂く場合があります。