つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。水曜日と日曜日は中華蕎麦になります。定休日、水曜日の夜、日曜日の夜、毎週木曜日、第3水曜日。

火曜日の営業

 

 

長野市は一昨日の雪が降り続き、市内は銀世界となっております。

そんな中、お店まで足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございます。

 

長野の冬は寒いので、その寒さを忘れる程美味しい一杯を目指して参ります!

 

 

そして、次の火曜日から裏営業が始まります!

定休日だった火曜日も営業になります。

※営業変更に伴い、営業の変更、臨時休業等あると思いますがご理解の程よろしくお願いいたします。

 

裏営業では、豚蕎麦をご提供いたします。

f:id:syou333fly:20170116002906j:image

二郎系の蕎麦になります。

昔、東京の二郎にハマっていた頃を思い出し再現いたしました!笑

 

かなり東京の味に寄せ過ぎたせいか、試食段階で中毒症状が…

ですが、化学調味料は一切使用していません。

 

麺にはもちろんオーションを使用

スープは若干乳化気味で仕上げます。

トッピング

煮豚

ヤサイ

ニンニク

あぶら

とシンプルな蕎麦です。

 

 

最初の営業は豚蕎麦並盛り(750円)、豚w蕎麦(950円)のみとさせて頂きます。

また、増しコールも最初はありませんので、ニンニク有無のみお伺いいたします。

 

価格は750円を予定しております。

 

 

明日も全力で営業いたしますので、よろしくお願いいたします!