読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つけ蕎麦 尚念

権堂駅近く、カウンター5席の小さなお店です。営業時間 11時00分〜14時00分、18時00分〜21時00分(材料無くなり次第終了)。裏営業、火曜日11時00分〜13時30分(材料無くなり次第終了)。

2016年も残り1日

 

今年も残すところ、あと1日となりました。

2016年は、皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

皆様それぞれに様々なことがあったと思います。

 

それと同時に、どんな1年であったとしても2016年は、明日で終わります。

 

1日1日をより良いものにするために、僕は全力でやってきました‼︎

昨日よりつまらない1日なんて、絶対嫌ですからね!

 

振り返ればあっという間ですが、今生きていることは本当に有難い事です!

来年も1日1日を大切に、色々なことを学んで、勉強して、自分を磨いていきたいと思います‼︎

 

 

お客様への心からの感謝の気持ちを忘れずに、明日の営業、そして2017年も全力で頑張ります。

 

明日の年越し鴨蕎麦の詳細。

※昼の部はつけ蕎麦のみ。夜の部は鴨蕎麦のみ。

 

スープ 岩手県産鴨ストレート。

麺 夢ちから、信濃大地、みなみの幸、蕎麦粉を使用。

叉焼 紅茶鴨胸肉のロースト。

味玉 信州米卵の醤油付け。

薬味 長野県産長葱のコンフィ、三つ葉、紫甘藍の新芽、生姜。

 

上記となります。

価格は感謝を込めて、700円とさせて頂きます!

 

 

それでは、明日もよろしくお願いいたします‼︎