読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つけ蕎麦 尚念

権堂駅近く、カウンター5席の小さなお店です。営業時間 11時00分〜14時00分、18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日:金、土、日曜日の夜。第3水、木曜日。

嬉しい声。

 

 

今日もたくさんのお客様に来て頂きました!

本当にありがとうございます。

ですが、また麺が無くなってしまいご提供できなかったお客様もいらっしゃいました。

申し訳ございませんでした。

 

今日も少しだけ仕込みを増やし、ようやく仕事が終わりました〜!

1日が長いです笑

 

 

本日ご来店頂いたお客様の声で嬉しいお言葉がありました!

「何件も食べてるけど、これは本当に美味しい!」

「普段つけ麺は好んで食べないけど、これは美味しい!」

他にもたくさんお客様からご感想を頂き本当に嬉しいです。

 

その中に、「900円は安すぎるよ!」との声が。

はい、正直900円での提供はかなり限界……

 

ですが、オープン記念ということで今月は900円で提供させて頂きます‼︎

 

来月より、価格を少し変動いたします。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

また、限定ではありますが中華蕎麦の提供も、もう少ししたら開始したいと思っております!

 

 

明日も11時30分より営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは明日も全力で頑張りましょう‼︎