
つけ蕎麦 尚念

権堂駅近く、カウンター5席の小さなお店です。営業時間 11時00分〜14時00分、18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日:金、土、日曜日の夜。第3水、木曜日。

製麺機重い…

 

 今日は厨房機器の搬入をして参りました!

冷蔵庫やら、茹麺機等の重い機器を厨房に運ぶのですが、なにせ狭い店舗なので苦労をしました…特に製麵機(200kg)を二階まで運ぶ作業は、もう二度とやりたくないです笑

友達や業者の方々に手伝って頂き、なんとか作業は終了しました。

本当にありがとうございました!

 

 お店の方が徐々に出来上がっていますが、まだまだやる事が沢山あります。

オープンの日が迫っていますので、急ピッチで仕上げていきたいと思います‼︎

 

やると決めたことはできると信じて頑張っていきましょう!

「できない」と思われてた事を見事に成し遂げた偉人達には敵わないですが、どんどん挑戦していきましょう!

 

なので、明日も全力で頑張りましょう!

 

f:id:syou333fly:20161016005404j:image