つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日 日曜日。

11月1日にオープン予定!

 

"つけ蕎麦 尚念"のオープン日をこの場を借りてお知らせさせていただきます。

 

オープンは11月1日(火)を予定しております!

 

営業時間、

昼:11時30分〜14時00分

夜:18時00分から材料無くなり次第終了

とさせて頂きます。

尚、営業の変更や夜の営業終了、臨時休業、等はtwitterFacebookで発信していきますので、ご来店の際にはご確認頂ければと思います。

 

定休日:火休み。

(オープン日は火曜日ですが営業します。)

 

場所、

長野市大字鶴賀権堂町2212-16

になります。

権堂駅から歩いて2分くらいの所です。

善光寺も近くにありますので、遠方からお越しの際は、是非足を運んでみて下さい!

インターネットで「尚念」と検索して頂いてもヒットすると思います。

 

メニュー、つけ蕎麦と中華蕎麦の2種類。

つけ蕎麦は、濃厚なスープと太麺のつけ麺です。

中華蕎麦は、醤油らーめんになります。

 

どちらも材料のほとんどが信州産です。

また、かんすい以外は全て国内産。化学調味料や添加物はもちろん使用しません。

長野という自然豊かな土地で育った食材の味を楽しんで頂けたらと思っております。

 

また、大変恐縮ではございますが、店内はカウンター5席のみと、小さなお店になります。駐車場もございませんので、お車、バイク等でお越しの際お客様は、近隣のパーキングをご利用下さいませ。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

つけ蕎麦 尚念

 

f:id:syou333fly:20161013004755j:image