つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日 日曜日。

変えられる

 

行動しなければ何も変わりません。

 

当たり前のこと過ぎて忘れてしまう、

行動するということ。

変化を求めない人には無縁かもしれませんが。

 

今日も1日が終わろうとしています。

いつもと変わらない日常だったでしょうか?

それとも、新しい一歩を踏み出した1日だったでしょうか?

どうでしょう、今日1日を振り返ってみて下さい。

でも、今日のことを考えても何も変わりません。だから、明日何をするか。

1日は24時間です。以前もブログで書きましたが、どんな人にでも公平に与えられた1日を、どのように過ごすかが鍵になるでしょう。

 

行動すれば必ず変わります。

1日が変わります。

人生が変わります。

僕達の人生は全て僕達の決断により構成されています。

 

好きな人に告白する

勇気を出してイジメられてる子を助ける

やりたいことに挑戦してみる

 

その行動で失敗する事も、成功する事もあると思います。

でも、どっちに転んでも良いじゃないですか!

成功する為には勉強が必要です。

受験と同じですね。

それでも、勉強したって失敗することだってあると思います。

そんな時は諦める事も必要です。

しっかり、プランニングをして何がダメだったのか分析する事も必要です。

 

たった数回の失敗で死ぬ訳ではありません。

また、小さな自分の世界だけで決め付けるのも勿体無いです。

それに成功したら最高に嬉しいじゃないですか!

少し視野を広げてみましょう。

自分の可能性を信じましょう。

明日は大きく変われるはずです!

 

明日も1日を全力で頑張りましょう!

 

 f:id:syou333fly:20160928230403j:image