つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日 日曜日。

橋を造る目的

 

何気なく見てしまうテレビCM…

そんなテレビCMで、今日たまたま目にしたCMが物凄く良い事を伝えていて、観入ってしまいました笑

そのCMではこう言っていました。

 

このレンガで橋を造る仕事がある

目的を知らずに造るのと、

橋を造ると知って造るのとでは、

出来上がりが違うはずだ。

 

これって全てに言える事ですよね!

 

ビジョンを持って行動するのと

何も考えずに行動するのとでは結果が違うということ。

言い返せば、何かを目指す、目的を持つ、ゴールを見据える。その目的が自分の中で明確でなければいけませんよってことです。

 

なんでこれをやるのか?

なんでこの仕事をしているのか?

なんでこの人と一緒にいるのか?

 

迷いもせず明確に応えることが出来ますか?

本当に自分が想い描く将来をしっかり考えてみて下さい。

難しいかもしれませんが、きっと答えはシンプルだと僕は思います!

 

目的が明確にあることで人生の出来上がりはとても素敵なものになると思います。

 

明日も目的に向かって全力で頑張りましょう!

 

f:id:syou333fly:20160907232758j:image