つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日 日曜日。

Think Different.

 

クレイジーな人たちがいる

反逆者、厄介者と呼ばれる人たち

四角い穴に丸い杭を打ちこむように

物事をまるで違う目で見る人たち

 

彼らは規則を嫌う、彼らは現状を肯定しない

彼らの言葉に心をうたれる人がいる

反対する人も、賞賛する人も、けなす人もいる

しかし彼らを無視することは誰もできない

なぜなら彼らは物事を変えてきたからだ

彼らは人間を前進させた

 

彼らはクレイジーと言われるが私たちは天才だと思う

 

自分が世界を変えられると本気で信じている人たちこそが本当に世界を変えているのだから。

 

Think Different.

 

これは1997年に、世界を変えたAppleスティーブ・ジョブズ氏が作ったCMです。

 

僕達も少しはクレイジーに、そして世界を変えるってくらいの信念を持って行動して良いんだぞってジョブズ氏が教えてくれています。

 

たとえ、あなたの考えが誰かに反対され馬鹿にされたとしても、本気で信じているなら諦めないでやってみるのが良いんです‼︎

だって、こCM観たら嫌でも分かっちゃいますよね。

人生は物凄く自由なはずです。

でも、周りからの目ばかりを気にして

自分の固定概念で勝手に狭苦しい人生を作っているんのではないでしょうか。

 

8月も終わり9月になりました。

季節は変わろうとしています。

蝉の鳴き声から鈴虫の鳴き声に変わっています。

少しだけ、ものの見方を変えてみてはいかがでしょうか?

 

明日も全力で頑張りましょう!