つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日 日曜日。

人生は挑戦すること

 

何かを変えた!

唐突にそう思うことはありなせんか?

私生活、身なり、仕事、人間関係…

それらを変えるためには、挑戦あるのみ!

 

自分の中にある不満に対して、改善する為に何か新しいことに挑戦できましたか?

ダラダラ不満を呟いては、1日が終わっていませんか?

 

そんな人は今日から行動に移しましょう!

1日は24時間です。その中で、5分でも10分でも良いから、新しいことや目標に向かって挑戦することで、僕達の人生は今までの人生よりも、何倍も充実したものになると思います!結果として、そのわずかな時間を延ばす方法も考えるようになり、ドンドン成果に変わる。

既に自分の人生において、仕事も家庭も何一つ不満がない人はリスクを取ってまで挑戦する必要はないかも知れません。そうゆう方々は、既に大きな挑戦を成し遂げているのでしょう。

 

今のあなたにとって1番楽しいことはなんでしょう?

もし今の仕事に不満がある人は、それを仕事にできたとしたならば、そんな楽しいことは他にないと思います。

どうしたら、自分の楽しいことで誰かを喜ばすことができるかを常に考える。そうすれば、何か思いつくはずです。

後は、それを挑戦すること!

常に新しい挑戦をすることが大事だと思います。挑戦には失敗がつきものです。けど挑戦をしなければ、成功することだってありません。何回も何回も挑戦していく、もしかしたらそこには安定は無いのかもしれませんが、今の時代に安定なんて言葉は気休め程度にしかならないでしょう。

 

挑戦する人に対して「できるわけないだろ!」「お前には無理だよ」「そんな簡単にいくわけないから」笑いながらそう言ってくる人がいます。僕もめちゃめちゃバカにされました笑

それでも、僕はやりたいから挑戦します。

 

"何かを変える!"

には自分を変えるしかありません。

俺の人生、俺がやらなきゃ誰がやる。

 

今日も1日全力で挑戦しましょう!

 

f:id:syou333fly:20160713080359j:image