つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日 日曜日。

1番大切なもの


皆さんにとって、1番大切なものは何ですか?
家族、恋人、お金、仕事…
どれも大切だと思います。

もう一度聞きます。
あなたにとって1番大切なものは何ですか?

それは自分自身では無いでしょうか。ありきたりかも知れませんし、考え方の一つに過ぎませんが、とても重要な事だと思います。

この世の中にはお金も、人間も、ありとあらゆるものが想像を遥かに超えるだけあります。
ですが、自分はたった1人だけです。その自分がいるから、この世界はあります。もし生きていなければこの世界はありません。1人ひとりにそれぞれの世界があると僕は思っています。

「もう言いたい事は分かったから、」と思う方もいるかも知れませんが笑
今一度自分を見つめ直し、自分を愛すること、自分を認めること。
昨今、SNSが世界中で流行しFacebooktwitterで簡単に自分の魅力や幸せをアピールする人が沢山います。確かに魅力的に見えますが、誰かに評価してもらい、認められたのは外面上の事です。自分自身の考え方や内面に秘めたものの方が、よっぽど魅力的です!
外からの評価も大事ではありますが、やはり自分自身の心と向き合い、自分を愛して、これからの人生と向き合いたいものです。なぜなら、1番大切なものは自分自身ですからね!
人生には無限の可能性があります。
ワクワクしてきますよね⁉︎

自分自身を見つめ直し、
明日も全力で頑張りましょう!

f:id:syou333fly:20160618230442j:image