つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日 日曜日。

イチロー

いや、カッコイイ!!
本当にイチロー選手はカッコイイですね。

先程、ニュースでイチロー選手が日米通算安打の大記録を打ち立て、インタビューを受けていました。
そこでイチロー選手はこう言っていました。「僕はいつも笑われてきた事をやってきた。
小学生の時、野球の練習をしているのを見て、「彼は野球選手にでもなるのか。」と言われ。メジャーに行く時最多安打選手を目指している時「そんなに簡単じゃない」と言われ。
そう笑われてきた事を、僕は達成してきた実績がある。」

本当にめちゃくちゃカッコイイですねイチロー選手。
一流の人は言う事もやる事も桁外れです。それがまたカッコイイ。
僕はまだまだ未熟でイチロー選手の足元にも及びません、ですがイチロー選手の様な人間を目指したいです。
僕も、行列のできるラーメン屋になるのを笑われました。
絶対達成したいです。

皆さんも今やっている事で笑われた経験はありませんか?ミュージシャン、漫画家、漫才師…
どれも強い思いを持ち、努力や継続など誰よりも鍛錬する事で、絶対達成できるはずです。
諦めず、やり遂げる。
イチロー選手が教えてくれている様に。

明日も全力で頑張りましょう!

f:id:syou333fly:20160616224736j:image