つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日 日曜日。

習慣、


1度決めた事を諦めるのもアリ。
特に、本気でも無く、なんとなくやるって決めた事や習慣を本当にやり続ける意味があるか?
もしかしたら、そのやると決めた事に意識が集中してしまい、タダやらなきゃいけない使命感から継続しているだけにはなっていませんか。
それは、やる意味があまり無い気がします。
例えば、友達に誘われて始めた習い事。
本当は興味無いのに断る理由も無いし、もしかしたら将来必要になる事があるかも〜
はい。やめましょう。
僕も誘われて始めた事がいくつかありましたが、全部直ぐやめてました。
確かに、そこで出会いや学びがあるかもしれないです。でも結局惰性で続けている事が多く。なかなか向上しないんですよね。

自分が本気でやりたい事が見つかったなら!
まずは習慣を見直した方が良いと思います。大体の事は習慣にすると楽になります。それにその為にしなきゃいけない事は嫌でも意外にやり遂げることが出来たりします。
少しずつでも、今までの習慣を見直し変えて、目標の為に改革していくのが成功への道だと思います。

今の習慣や続けている事をもう一度見直してみてはいかがでしょうか?