つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日 日曜日。

塵も積もれば山となる


続ける事の大切さ!
今日も1日が終わろうとしています。
皆さんは今日何をしましたか?
朝起きてご飯を食べて、会社に行き、学校に行き、お昼を食べ、業務をこなし、部下を終えて、ご飯を食べて、家に帰る。人それぞれ様々な1日があると思います。

何をしましたか?
本当に自分のやりたい事、目標のためにすべき行動を、今日も続ける事ができましたか?
1日の中で自分の為に使える時間は限りがあります。その中でやれる事を少しでも良いから、続けていく事が大切です。
「今日も忙しくてできなかった」
は誰にだって言えます。
「今日も忙しかったけど、やり通す」
これが出来るのは極僅かな人達だけです。誰にでも出来るはずなのにほとんどの人ができません。諦めてしまったり、面倒だと言って毎日続けることが出来ない。
成功している人達はそれをやり続けています。だから成功するのでしょう。早く成功する人もいれば何年もかかる人もいますが、どちらも続けていたからこそ成功できたのだと思います。

私は天才では無い、
人より長く一つのことと
付き合ってきただけだ。

夢や目標を達成するには
一つしか方法は無い
小さなことを積み重ねること。

偉大な人の言葉には、とてつも無い説得力がありますよね。

コツコツと小さなことでも毎日やり続ける。1年も経てば物凄く大きくなっているはずです。

明日も全力で続けましょう!

f:id:syou333fly:20160608230645j:image