つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日 日曜日。

語らおう


鉄は熱いうちに打て!
ご存知の通り、人は柔軟性のある若いうちに鍛える事が大事という意味ですね。
まさに今ですね。
今日も、友達と電話をしている中で熱く燃え上がるような将来の夢の話を語り合いました。
夢物語だろ?って言われても良い位の話でしたが、久しぶりに全身鳥肌が立ちました。
確かに、口で言うのは簡単かも知れません。ですが、その中から目標を明確にし、行動して行けば必ず目標に近づくと思います。1人でいると時に不安になります。「自分にそんな事できるだろうか?」と心が問いかけてきます。
ですが、2人ならどうでしょう?
自分の目標を応援してくれる人がいてくれるなら、1人の時よりも何倍も頑張れますよね!
1人より2人の方が良いと僕は信じています。一緒に熱く語り合える仲間がいる事が嬉しいです。
皆さんの周りにもそんな仲間がいると思います。


今日も明日も時間は止まりません。
限りある時間の中で何をするのか?

若さとみなぎるパワーで速行動!