つけ蕎麦 尚念

権堂駅近く、カウンター5席の小さなお店です。営業時間 11時00分〜14時00分、18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日:金、土、日曜日の夜。第3水、木曜日。

久しぶりの2連休


1ヶ月振りの2連休です笑
僕のブログを読んで下さってありがとうございます。
ここ1ヶ月ブログを始めて、久しぶりの連休です。
お休みと言っても長野に帰り、自分のお店を見つけに帰ります。要するに物件探しですね。
僕の今年の目標は自分のお店を構える事です。その為に、今は東京で修行しています。
社会人になってからは、毎日があっという間で1ヶ月なんて直ぐに終わってしまいます。今年も早いもので半年が経とうとしています。休みなんてほとんど無かったです…
皆さんは今年の目標は達成できそうですか?
僕は目標を絶対達成します。
今年自分のお店を出店します!
そう強く自分に言い聞かせて、毎日行動しています。

俺の人生俺がやらなきゃ誰がやる。

明日も1日精一杯生きぬきましょう!