つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日 日曜日。

何年使ったか分からない笑

<p>今週のお題「わたしの一足」</p>

僕は小学生の頃マラソン大会が大嫌いでした!理由は単純で体力が無かったからです笑

短距離走は身長が大きく得意だったのですが、長距離走は本当遅かったです。

周りの友達に負けてばかり、それが悔しくてそ中学に入ってから毎日走るようにしました。

に帰ったらランニングをするの日課にしました。

気が付いた時には誰よりも早く走れるようになっていました!この頃から負けず嫌いだったんですね〜笑

高校では、バイトをしながらランニングを続けました。ですが、部活をやってる友達には勝てなかったですね…化物みたく速かったです。

その当時高校生の僕が買った靴がこの靴です。もう4〜5年位前になるでしょうか?

今日もこの靴を履いて、仕事が終わってからランニングをしてきました。

小学生の頃は大嫌いだったランニングを今でもしているなんて自分でも不思議ですが、ずーっと走っている走る事が当たり前になっていました。

嫌いだからと決めつけるのではなく、苦手だからこそ、もっと上手くなりたいと願う気持ちが大切なんだと、今週のお題から実感します。

これからも、苦手だな〜って思う事にはなるべく挑戦していきたいですね!

f:id:syou333fly:20160524220317j:image