つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。水曜日と日曜日は中華蕎麦になります。定休日、水曜日の夜、日曜日の夜、毎週木曜日、第3水曜日。

一歩


何ができるのか?
俺は何をするべきなのか?
そんな唐突な質問が胸をよぎる事無いでしょうか。
ひたすら考えても何も答えは返ってきませんよね。考えれば考えるほど分からなくなる。
そんな時は一歩外に出てみるのが良いと思います!
玄関を開け、太陽の日差しが差し込み、風が流れる外に。
流れる景色や、通り行く人々。
いつもの光景でも、考え方を少し変えれば新しい刺激がいっぱいありますよね。
次第に何かしたくなってきます!
自転車に乗ってみたい、車を運転したい、美味しいご飯を食べたいとか!
そうしている内にやってみたい事が見つかったり、新な出会いがあったりすると思います。
何もしないでいても、何かしていても同じ時間は流れていきます。

どれだけの人生になるかなんて分からなくても、色んな事に勇気をだし挑戦しながら、1回しかない人生を楽しみたいですね!

f:id:syou333fly:20160522224918j:image