つけ蕎麦 尚念

権堂駅近く、カウンター5席の小さなお店です。営業時間 11時00分〜14時00分、18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日:金、土、日曜日の夜。第3水、木曜日。

目標は常に高く!


「このテストは赤点取らなきゃいいや」
って目標を学生の頃良く言っていた記憶ありませんか?
他にも80点以上でいいや、平均以上とか。
その目標で果たして良かったのか?
100点を目標にすれば、もっと勉強してもっといい成績を残せたのにって今後悔しています。
100点を目標にするのと、平均点を目標にするとでは明らかに過程が違いますよね。学生の時に気が付けよ俺って感じです笑
まあ、そんな過去の事は変える事は出来ません。
でも、今は違いますよね。
今に重きを置いて、今から行動していけば必ず結果は付いて来ると思います。
例えば、年収1000万円を目指している人と、年収1億円を目指している人では全くプロセスが違うはずです。
目標を高く持ち、行動していけば良いんです。

どうせ1度しかない人生、時に辛く時に苦しくても、目標はできるだけ高くして日々を生活していきましょうよ!
今この瞬間から行動が変われば未来が変わるはずです。
頑張れば不可能なんて無いですよね^ ^
f:id:syou333fly:20160520231539j:image