つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。水曜日と日曜日は中華蕎麦になります。定休日、水曜日の夜、日曜日の夜、毎週木曜日、第3水曜日。

行動力と継続力


昨日はブログを書く前に寝てしまいました。毎日ブログを書く予定だったのですが、睡魔に負けてしまいました。

これが僕の行動力と継続力の無さなのかも知れません。
皆さんもきっとこういった経験があるのでは無いでしょうか?
毎日やると決めていた事が出来なかったり、やらなかったり。甘い誘惑に負けちゃう時ってありますよね。
例えば、「ダイエット頑張るぞ」って決めたのに1カ月もすれば元の生活に戻っている自分。


ですが、それではダメですよね!
やっぱ毎日続ける事が大切ですし、
一つ一つ行動に変えて行かないと
新しい自分には出逢えません。
そのためには、目標を明確にし目標を見たりかいたりして、毎日続ける事に意味があるんだなって実感します。

明日も目標に向けて頑張りましょう!