つけ蕎麦 尚念

権堂駅近く、カウンター5席の小さなお店です。営業時間 11時00分〜14時00分、18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日:金、土、日曜日の夜。第3水、木曜日。

子供の頃


子供の頃は好きな事言えて、周りを気にしないで何でもできたな〜
って考えちゃう事ありますよね?
僕は良くあります笑
小学校の頃に戻りたいとか!
でも、子供の時って何もできないんですよね。車に乗って好きなとこにも行けない。自分でお金も稼げないから何も買えない。買えてもお小遣いの中だけ。

大人になったら勉強して、好きな事でお金稼げる知恵や思考が身につき、どこにだって行けるじゃ無いですか!こんな自由は子供の頃には無かったと思います。
結局何もしようとしない、行動に移せない言い訳を「子供って良いよな」と言ってるだけですよね。
僕はまだ行動出来てないかも知れませんが。
やりたい事があるならやれば良い!
やるって覚悟決めたら、誰に何と言われようが最後までやり遂げる。
僕はやってやります!
出来るまでやり通します!