つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。水曜日と日曜日は中華蕎麦になります。定休日、水曜日の夜、日曜日の夜、毎週木曜日、第3水曜日。

つけ麺 道


僕は現在、自分のお店を構える為に東京都亀有にあるつけ麺 道というお店で修業しております。
以前は、千葉県成田市にある麺屋青山で働いていました。そこで店主からラーメンのイロハを教わり、いずれ自分の手で美味しいラーメンを提供したいと思う様になりました。
一度サラリーマンを経験しましたが、やっぱりラーメンを作りたいと決心し、今に至ります。

皆さんはつけ麺はお好きですか?
僕はつけ麺が大好きです!
あの甘塩っぱい濃厚スープと太麺がたまら無いです^o^

ラーメン屋さんは全国にあるコンビニエンスストアよりも店舗数が多いいそうで、競争の激しい業界です。
そんな業界ではありますが、自分のお店を構える、そして1人でも多くのお客様に美味しいつけ麺を召し上がっていただく事を目標に1日1日を過ごしてます!

いつの日か皆さんに美味しいつけ麺を食べていただける様、明日も目標に向けて
頑張ります!
応援して頂ければ幸いです。

ちなみにブログでは、ラーメンの話しや自分が日々自己啓発している話しなどを主体に色んな事を書いていきたいと思ってます。
よろしくお願いします!