つけ蕎麦 尚念

つけ蕎麦 尚念 権堂駅近く、カウンター5席の店です。営業時間、昼11時00分〜14時00分 夜18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。水曜日と日曜日は中華蕎麦になります。定休日、水曜日の夜、日曜日の夜、毎週木曜日、第3水曜日。

皆さんの夢はなんですか?


皆さんには夢がありますか?
例えば、30歳で結婚するとか
大きな庭付きの一軒家を建てる、
真赤なフェラーリを買う。
など色々な夢や目標が
あるんじゃないでしょうか?

僕にも今夢があります、その為に
働いてお金を貯めています。
前は読んだ事すら無い経営関連の本を読み勉強しております。

今思うと自分の夢が叶った事って
結構あるな〜って思います。
皆さんも思い返してみて下さい。
その一つは10代でアメリカに行く事でした。そんな大した夢じゃ無いじゃん!って思う方もいるとは思いますが、僕はアメリカに行きたくてしょうがなかったです笑

その夢を叶えた方法は簡単で、皆さんも知ってるとは思いますが、
誰に会っても、どこにいくにしても常にアメリカに行くと思っていました。
「俺は絶対アメリカに行く!」
そう言い聞かせて過ごしている内にお金を貯めて、夏休みに飛行機のチケットを予約して、いつの間にか海を渡ってアメリカに立っていました。
本当嬉しかったですね〜!
要するに夢を叶えるには、その夢や目標を常に考えていれば夢は叶うんですよね。
良く色んな自己啓発本にも書かれてますが、ひたすらその事を考える。
「僕は〜になる、〜を買う」
アファメーションがとっても大切なんですよね。

僕は今ある夢を絶対叶える、と常に考えています!
皆さんも是非、
胸中にある夢を叶えて下さい!
不可能なんてないですよね!
(僕はそう信じてます笑)

f:id:syou333fly:20160510222652j:image
グランドキャニオンにて
懐かしいです。