つけ蕎麦 尚念

権堂駅近く、カウンター5席の小さなお店です。営業時間 11時00分〜14時00分、18時00分〜20時00分(材料無くなり次第終了)。定休日:金、土、日曜日の夜。第3水、木曜日。

22歳 ここから始まります!

私はもう22歳になり、気がついたら少しずつ大人になっていました。
これまでの22年間で様々な出逢いや経験をしましたが、これからもっと沢山の出来が僕に起こると思います。
それはブログを御覧頂いてる方々も同じだと思います。
「これからの人生を良くしたい」そんな想いのある方々に是非読んで頂けるよう、ブログを書いていきたいと思っております。

私もこの人生の中で自分を深く見つめ、自分の出来る事を積み重ねて、立派な大人になります。


最後に、
あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。
だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って、周りの人が泣くような人生をおくりなさい。
僕の座右の銘です。
こんな人生を本当に送りたいです。

ブログは初めてですが、少しでも自分の考えが誰かと共感出来れば幸いです。
よろしくお願いします。